建築工房 sora 〜自己紹介のページです〜 

 会社名      建築工房 sora 

 所在地      〒989-2451 宮城県岩沼市土ヶ崎3丁目1-12-1    地図 

 連絡先      TEL 0223-24-0231 FAX 0223-36-7405

                         E-mail  kenchikukoubousora@wit.ocn.ne.jp

 代表者      滑沢 修(なめざわ おさむ)

 業務範囲     オンリーワン住宅の新築工事やリフォーム 家具製作 外構工事など

             住宅や建築に関することなら何でも。

             (ただし、ただこなすだけの仕事はしません。 こだわります。)

 保険等       AIG 賠償責任保険 加入

             財団法人 住宅保証機構 住宅瑕疵担保責任保険 まもりすまい保険 届出事業者

 

私は15年間フランチャイズ系やデザイン系の住宅会社に勤務しました。建築現場の管理や店長を務めましたが、売れさえすればどうでも良い住宅業界の体質に一石を投じたい。
暖かくて丈夫でカッコよくてお洒落な誰にも真似の出来ないお家を何処よりも安く提供したいと思い独立しました。
誰にも真似の出来ないお家=誰にでも自慢の出来るお家」
一生に一度の大きな決断です。一生嫌な思いで住んで欲しくない!と常々考えてます。
 
建築工房 sora からのメッセージです
弊社のホームページに辿り着いて頂き誠にありがとうございます。せっかく見に来て下さったのですからこのホームページから何か一つでもお役に立つ事があれば幸いです。とは言え高価なお金を出して作っているホームページではございません。全て個人の手作りで運営させて頂いております。お金を出して作ればカッコよく見栄えのするホームページも作れるのですが、結果お客様からその代金を頂かなければなりませんし、それはちょっと違うのではと考えている為です。
建築工房 sora は宮城県岩沼市に拠点を構える小さな小さな建築屋さんです。工務店でも建築家でもありません。あえて建築屋と名乗らせて頂いております。「工務店よりもカッコよくオンリーワン住宅を作ります、建築家と違い物作りの最前線で現場や銀行とも関わります。ローコスト系よりも安く、大手ハウスメーカーよりも信頼性を高く」を常に志しております。それらを総合して考えた時に今までに無い新たなジャンルとしての「建築屋」を確立する事で建築工房 sora らしい家作りやお客様のと関わり合いが出来ると信じております。
私自身フランチャイズ系ハウスメーカーで10年以上住宅に携わってきました。だからこそ見える事、そして個人で運営している工務店にも居たからこそ見える事。それらを糧としてお客様の家作りをサポート、プロデュースします。
それでは、建築工房 sora のホームページをお楽しみください。

 

 

 

inserted by FC2 system